Entries

ことりこキットをminneで発売します♪

illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg

朝晩は涼しい風が吹くようになってきましたが、お昼間はまだまだ太陽が元気ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか???

さて、タイトルでも発表しましたが、
ことりこのキットがminneで発売を開始しました♪
これから徐々に登録していきますので、ことりこキットをお求めの場合は
ぜひminneもご利用くださいね!

検索で「cotorico」と入力いただければすぐに見つかります!
ことりこのminneページは♪こちら♪から


handmade-logo1.gifbird1.gif


ランキングに参加しています!
応援のクリックよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



ことりこの新しいキットが発売になりました♪

line20.gif

西宮では桜の季節も終わり、新しい葉っぱが次々と出てきていますね!
少し前までは雨の日が多かったですが、最近は汗ばむくらいの陽気ですね♪
皆様いかがお過ごしですか???

ことりこから新しいキットが発売になりました!!!
【刺しゅうで世界旅行シリーズ】です♪
シンプルなステッチで仕上げることができるデザインです。
下記の7つからお好きな国を並べて飾ってもかわいいですね!
初めての方にもわかりやすい解説が布・糸・針・図案とセットになっています。
新しい季節、ちくちく刺しゅうを楽しみませんか?

☆ 『世界旅行シリーズ』ラインナップ ☆

30top-400-blog.jpg  31top-400-blog.jpg  32top-400-blog.jpg  33top-400-blog.jpg

34top-400-blog.jpg  35top-400-blog.jpg  36top-400-blog.jpg

★1段目左から⇒ インド ロシア フランス ハワイ
★2段目左から⇒ オランダ イギリス 日本

ご注文は♪こちら♪から

illust-sanpo-1.jpg

ランキングに参加しています!
応援のクリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


新しいキットが発売になりました♪

w-dots6.gifw-dots6.gifw-dots6.gifw-dots6.gifw-dots6.gifw-dots6.gif

9月になり朝晩は少し涼しくなりましたが、
皆さまいかがお過ごしですか?
そろそろ秋の気配も近づいて来ていますね。
新しいことりこキットが発売になりました!
わかりやすい解説書付きです。(仕立て方も載っています!)
刺しゅう初めてさんもぜひ挑戦してみてくださいね♪

八角形ピンクッションのnewアイテムです!
ブラックワークの小さなかわいらしいビスコーニュです♪
今までの仕立てとは違った方法で仕上げます!

29top.jpg



合わせて手づくりブローチキットの紹介です!
かわいいブローチを刺しゅうで作ってみませんか?
これからの季節、カーディガンのワンポイントに…
バッグにちょこんとつけて出かけてみませんか?

37top.jpg 38top.jpg

今年は刺しゅうの秋にしてみませんか???

ご購入後希望の方はこちらまで♪

m-styl3.gifm-styl3.gif

ランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村








新しい”ことりこ”の刺しゅうキットが発売されました♪

7月に入り、子供たちの夏休みまであともう少しですね!
暑い夏はどうしても集中力が・・・となってしまいますが、
暑い夏こそ!クーラーの効いた涼しいお部屋で刺しゅうを楽しみませんか♪

”ことりこ”から刺しゅうキットのnewアイテムが登場しました。
夏休みにお子様とご一緒にお楽しみください(^_^)

midori.gif

まず、1つ目のNEWアイテムは・・・
ご好評をいただいております「八角形のピンクッション」シリーズです。
白糸でハーダンガー風の刺しゅうを楽しめます。

27top_300.jpg

キット詳細はこちらから

midori.gif

2つ目のNEWアイテムは・・・
今までにことりこにはなかった新しい「カウントステッチ」の刺しゅうです。
簡単なバックS.やストレートS.を刺すことで模様ができてきて
楽しみながら刺し進めることができます(*^_^*)

c_0028_390.jpg

キットの詳細はこちらから

ランキングに参加しています。
応援のクリック↓をお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ハーダンガー&ドロンワーク 入門キット

待望のハーダンガー& ドロンワーク入門キットが登場しました!
織り糸を切って抜く技法の基礎からお勉強できます。
ハーダンガーやドロンワークはやってみたいけど、難しそうという
イメージはありませんか?解説書では刺し方図入りでとっても
わかりやすく、初心者の方でも無理なくチャレンジしていただけます。
布目を数える練習と織り糸を切って抜き、かがるドロンワークを楽しみ
ましょう! 一色刺しゅうですので、途中で糸色に迷う事もありません。
作業はシンプルですが、仕上がるデザインは上品です。
シリーズでお家を飾ってみるのも素敵ですね。

麻布に赤糸刺しゅう
c_0024-450.jpg

商品の詳細・ご注文はコチラから


赤糸刺しゅうでお勉強した、ドロンワークに加えて、縦横の
織り糸を抜きかがるハーダンガーにもチャレンジ!
シリーズでお家を飾ってみるのも素敵ですね。

麻布に青糸刺しゅう
c_0025-450.jpg

商品の詳細・ご注文はコチラから


ハーダンガー& ドロンワーク入門キットがぴったり納まる
15cm×15cmの作品が入る額をご用意しました!
正方形の額を見つける事はなかなか難しいですよね。
ツヤなしのシックでナチュラルな額です。
埃から作品を守るガラス付きです。
お部屋の壁をシンプルにお洒落に飾ります。

c_0026-450.jpg

商品の詳細・ご注文はコチラから


みなさんの応援が励みになります。
↓クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR