Entries



ステッチの動画アップしました♪

日に日に寒さも厳しくなり、マスク姿の方をよく目にするようになりましたが
皆さま風邪などひかれてないでしょうか?
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!!

ステッチの動画をアップしました!
コーチング・ステッチ、です!
土台となる糸の上にストレートステッチなど適当なステッチで
とめるステッチです!




例えば・・・
rai2_300.jpg
ライオンのたてがみをコーチング・ステッチで刺しています☆
(こちらは戸塚刺しゅうHP 作品を作ってみよう! きんちゃく袋・カラフルライオン より
詳しい作り方はこちらを参照ください!!)

簡単で可愛く見えるステッチです!
あったかいお家の中でみなさんもチクチクしてみてくださいね♪
 fruico12.gif fruico13.gif fruico8.gif


ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
