Entries



大阪 梅田阪急 スタッフブログに取り上げていただきました!

第48回戸塚刺しゅう展が開催されます!
今年のテーマは「私のアールヌーボー」


開催日程:2015年10月22日(水)~27日(月)
        催し最終日は午後6時終了
場所:9階 阪急うめだギャラリー


20140927163758_17400385-300.jpg

20140927163812_12110069-300.jpg



梅田阪急のスタッフの方が会期中のワークショップについて
ブログに取り上げてくださいました!!!

ブログタイトルが面白いんです。
その名も「女性だけでなく男性でもできる!
クリスマスオーナメントワークショップその2」

↑ クリックするとブログへジャンプします。


20141009170459_13265170-300.jpg


戸塚刺しゅうの師範の先生とお打合せの中で刺し方などを少し
お伝えしましたら、最後まできっちりと仕上げてくださったようです。
男性の方でも刺しゅうを楽しんでいただけると思うと本当に嬉しい事です。

ブログは次回完成するようです。
アップされるのが今から楽しみです。


◆刺しゅうワークショップ
10月23日(木)~26日(日)各日午前10時30分~正午、午後1時30分~3時

☆画像をクリックしていただくと大きな画像でご覧いただけます☆
scan-177.jpg


ブログ応援してください↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村







Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
