Entries

花の手帳 サブノートのご案内

futaba.gif
2015年も早いものでもう1ヶ月が過ぎようとしています。
皆さまいかがお過ごしでしょうか? お風邪などひかれてないでしょうか??

今年の手帳には、もうたくさんの楽しい予定が書き込まれているでしょうか (^J^)♪
ご好評いただいております『花の手帳』専用のサブノートができました!
手帳のカバー部分に差し込んでお使いいただけます!

A5たて_表面_サブノートol 修正済2  A5たて_表面_サブノートol 修正済3

中面は使いやすい3mm方眼です!
おけいこの予定を書き込んだり...作品のイメージが思いついた時にささっと書き留めたり...
いろいろなシーンで、手帳と併せてぜひご活用ください♪

ご注文はこちらから

応援のクリック↓をお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR