Entries

新しい本が発売になります♪

illust-sanpo2.jpg

夙川の桜も8分咲きになり、お花見の季節ですね♪
皆さま、いかがお過ごしですか?

新しい本のご紹介です!
1冊目は「めぐる季節に思いをよせて」
2006年~2015年分の戸塚刺しゅうカレンダーの図案集です!
とっても見ごたえのある1冊になっております。
実際のカラー写真に加え各々図案も60点掲載されています♪

【0185】カレンダー図案集 めぐる季節に思いをよせて

2冊目は「刺しゅうのノート」です!
おけいこ中に習ったこととか、新しいアイデア等が書き込めるように
なっております。表紙作品の図案や基本のステッチが後ろのページに掲載されており、
刺しゅうを始めたばかりの方にもお役立ていただける1冊です!

【0186】刺しゅうのノート

ご注文は♪こちら♪から

illust-sanpo4.jpg

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR