Entries

ステッチイデーvol.25掲載作品

待っていました(*^-^*)  お待たせしました(^^)/
ステッチイデーvol.25掲載作品が返却され、戻ってきました♪

それぞれ表紙と記念撮影。
どの作品も可愛い♡

「地刺し」とは・・・

刺しゅうの魅力のひとつは「ステッチの豊富さ」と「色合わせの自由さ」ではないでしょうか?
今回のテーマは世界各国のデザインと色合わせをテーマにしています。

「地刺しの連続模様」の北欧を感じさせる色使いも表現できますし、
今回は和風とヨーロッパそれぞれをイメージして制作致しました。
お感じいただけましたでしょうか?
また、感想もお聞かせください。

コンパクトミラー
IMG_7697-500.jpg
ティッシュケース
IMG_7695-500.jpg
バネポーチ
IMG_7700-500.jpg
印鑑ケース
IMG_7699-500.jpg

集合写真📷
はいチーズ(^^)v
IMG_7703-500.jpg


応援宜しくお願い致します↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR