Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/1-995fc7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ことりこ」とは・・・

戸塚刺しゅうから生まれた 新しいシリーズです

刺しゅうに興味はあるけれど、なかなか始めるきっかけがない・・・という方たちに
まずは楽しみながら自身の生活スタイルの一部として始めてもらえたらいいな
そんな願いを込めて立ち上げました

logo150.gif 

そしてこの『ことりこトコトコ』は
まだスタートしたばかりの「ことりこ」の成長記録です

「ことりこ」はこれから
簡単に始められる、刺しゅうキットを企画したり
イベントに参加したり
刺しゅうの体験講習をしたり・・・

少しずつですが 多くの方に刺しゅうを知ってもらいたい!
と願いながら、活動していきたいと思っています


戸塚刺しゅう研究所のホームページにも是非遊びにきてください♪
↓↓↓↓↓
totsuka_banner2.gif


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/1-995fc7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
