Entries

新刊のお知らせ♪

lbhy[1]

新刊が発売になります!!

戸塚刺しゅうの「ステッチBOOKシリーズ」
2冊の本にまとめられました!

   【0169】ステッチBOOK表紙上_100   【0170】ステッチBOOK表紙下_100

あのステッチの針運びってどうだったかな?
ここにはどんなステッチを刺そうかな??
と、作品制作中に迷った時、手に取ってすぐに
調べることができますよ!!
コンパクトですので、持ち歩きにも便利です♪

☆ご注文はこちら (総集編:上) (総集編:下)から☆

ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
hana5.gif    hana5.gif    hana5.gif    hana5.gif





   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/110-15637fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR