Entries

新刊『花と果物のクロスステッチ2』が発売になります!

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
朝夕はセミの元気な鳴き声により一層暑さが増しますね。
今年の夏は例年に増して台風も多く少しお天気も崩れがちですが
暑さに負けず夏を乗り切りましょう!!

さて、新刊のお知らせです♪
『花と果物のクロスステッチ2』が発売になります。

夏らしいさわやかな作品や、彩の美しい花の作品など、
たくさんのクロスステッチの作品をご紹介しています。
クロスステッチは初心者の方も刺しやすいので
皆様ぜひお楽しみください(*^_^*)

【0175】花と果物のクロスステッチ2

書籍の詳しい情報、ご注文はこちらから


ランキングに参加しています!
↓↓↓クリックをお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/121-b4de4707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR