Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/13-11e3086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズの刺し方 動画アップしました!

おはようございます。うっとおしいお天気が続いていますね。いかがお過ごしですか?
私は今から梅雨明けが待ち遠しいばかりです。

小さなお子ちゃまがいらっしゃるお家などは元気がありあまって大変ではないでしょうか?

ちょっとお昼寝してくれている間や、お昼休みなどにすぐに完成するかわいいバラの刺し方を
動画でアップしました。
戸塚刺しゅう研究所のホームページと合わせて是非ご参考になさってください。

ホビーショーでもとっても好評だったステッチです。





ことりこキットも好評発売中です。

c_0002-300.jpg   illust-handmade1.jpg


ことりこキットのご注文はこちらから


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります。どうぞ宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/13-11e3086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
