Entries

冬の無料講習会のお知らせ♪

   日に日に秋めいてまいりましたね!今日は急に寒くなりました!
   みなさまお風邪などひかれないよう気を付けてくださいね!
l-hiw400.gif

 先日、横浜教室での無料講習会をご案内させていただきましたが
 記念会館でも、11月22日(土)11月29日(土)に無料講習会を
 行います!

 今回は「かわいいミニポーチ」です♪
ポーチ_400
麻地のミニポーチにかわいいハート型ボタンがついています!
刺しゅう初めてさんもぜひご参加ください♪♪
お菓子と飲み物付です!!
     詳しくは★こちら★をご覧ください。 handmade2.gif
l-hiw400.gif


応援のクリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/138-ed3375b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR