Entries

ことりこの新しいキットが発売になりました♪

line20.gif

西宮では桜の季節も終わり、新しい葉っぱが次々と出てきていますね!
少し前までは雨の日が多かったですが、最近は汗ばむくらいの陽気ですね♪
皆様いかがお過ごしですか???

ことりこから新しいキットが発売になりました!!!
【刺しゅうで世界旅行シリーズ】です♪
シンプルなステッチで仕上げることができるデザインです。
下記の7つからお好きな国を並べて飾ってもかわいいですね!
初めての方にもわかりやすい解説が布・糸・針・図案とセットになっています。
新しい季節、ちくちく刺しゅうを楽しみませんか?

☆ 『世界旅行シリーズ』ラインナップ ☆

30top-400-blog.jpg  31top-400-blog.jpg  32top-400-blog.jpg  33top-400-blog.jpg

34top-400-blog.jpg  35top-400-blog.jpg  36top-400-blog.jpg

★1段目左から⇒ インド ロシア フランス ハワイ
★2段目左から⇒ オランダ イギリス 日本

ご注文は♪こちら♪から

illust-sanpo-1.jpg

ランキングに参加しています!
応援のクリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/154-d7c4d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR