Entries

夏の刺しゅう講習会のご報告♪

9月に入り、雨のお天気が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが、夏休みに行いました『夏の刺しゅう講習会』のご報告です!!
毎年、戸塚刺しゅう会館で開催しておりますが、今回は戸塚刺しゅう会館だけではなく
三宮のドヰ手芸さんでも初めて開催させていただきました。

戸塚刺しゅう会館では7/18(土)・7/25(土)の午前・午後の2日間、
ドヰ手芸(フラワーロード店)さんでは8/3(月)・8/24(月)の午前・午後の2日間、
開催いたしました。
材料は 『可愛い✿くまさんのお弁当袋』 をご用意いたしました!

戸塚刺しゅう会館ではリピーターの方も多く、今回もたくさんの方々に参加
いただき、楽しい時間となりました♪
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
            くま_250
504_250.jpg505_250.jpg
           508_250.jpg

先日ブログでご紹介しましたが、ドヰ手芸さんでは9月10月に
クリスマス ミニタペストリーのワークショップも計画しておりますので
ぜひまたご参加くださいね♪ お待ちしております(^^)

応援のクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/169-c2799d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR