Entries

2015OSAKA手づくりフェアのご報告♪

w-line r
2015年9月11日(金)・12日(土)にマイドームおおさかにて行われました
OSAKA手づくりフェアも無事に終えることができました!

初めてご参加いただいた方や、毎年ご参加いただいている方など
両日ともたくさんの方々に講習いただき、私たちも楽しい時間を過ごす事が
できました♪ ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました♪

58_180.jpg 51_180.jpg
08_180.jpg 06_180.jpg
48_180.jpg 45_180.jpg
           52_180.jpg

以前に講習させていただいたくるみボタンを髪どめにしてきてくださった
女の子もいて、とても感激いたしました☆
刺しゅうって難しいそぅ~と思われている方も多いと思いますが、
1つのステッチだけでも、繰り返し刺したり、色を変えて刺すだけでも全然違った
表情になって、すごく楽しいですよ♪
ぜひ秋の夜長に刺しゅう始めませんか??

* * *
台風の大雨の影響で大変な被害に遭われている皆さま
一日も早く日常に戻れますよう、お祈りしております
                             * * *

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/171-1e05af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR