Entries

「地刺しの連続模様」が書店に並んでいます!

ご報告第1弾!  
先日発売を開始した、「地刺しの連続模様」がいよいよ全国の書店にラインナップされいます! 
当HP書籍販売やアマゾンでもお取り寄せいただけます。 
  
b_illust_64_2L-400.png
   

先日、神戸・三宮にあるお世話になっている書店さんにお邪魔してきました。  

IMG_6540-300.jpgtatemono_honya-150.png


IMG_6535-400.jpg
  
神戸・三宮の大手書店「ジュンク堂・三宮店」さん
HPはコチラ から!  

刺繍コーナーの一番目立つ場所に置いてくださっていて感激です。  

IMG_6537-300.jpg IMG_6533-300.jpg  

お忙しい中、ご担当者さんともお話しすることができました! 
お若く可愛らしい方で、にこやかに本の感想など 
お客様の反応などもお聞かせいただけました。  

「販売すぐに動きがいいんですよ」 
「今までと雰囲気の違う可愛らしい本ですね」  
嬉しい声に励まされ、次に向かって動き出します!  

私たちが願って創った想いが伝わったようでとても幸せな気分です。  

illust3759_thumb.gif
  
「地刺し」は初心者さんでも、自分の好きな色合わせや大きさを楽しむことができます。 
刺繍=難しい というのを忘れ是非一度チャレンジしてみてください。 
同じことの繰り返しを楽しむこともできますし、変化を楽しむことができる  

とっても魅力的な技法なんですぅーーーー。
  
illust3759_thumb.gif
   

b_illust_64_0L-400.png
  

書籍販売はコチラ から!  

アマゾンはコチラ から!  

皆様の応援が支えとなります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/186-b8d0f4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR