Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/187-8493fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「地刺しの連続模様」が手芸店に並んでいます!

ご報告第2弾!  
地刺しの連続模様」が全国の手芸店・書店に並んでいます! 
当HP書籍販売やアマゾンでもお取り寄せいただけます。 

  
b_illust_49_1M.jpg
   

先日、神戸・三宮フラワーロード沿いにあるいつもお世話になっている 
ドヰ手芸さんにお邪魔してきました。  

戸塚刺しゅうの「楽しい刺しゅう教室」も開催くださっている手芸店さんです。 
とても歴史のある素敵なお店ですよ!  

お店の正面には東遊園地公園という緑豊かな広々とした公園が広がっていて 
三ノ宮駅から南へ下る道もこれからの季節気持ち良く歩けますね♪  

doi-face-300.jpg  

詳しくは
HPはコチラ から!  


☆店内の様子☆  

IMG_6542-300.jpg IMG_6543-300.jpg  

IMG_6545-400.jpg  


こちらのお店でもとても目立つ場所に置いてくださっていて感激です。  


ゆっくりとご担当者さんと土井社長さんとお話しすることができました! 
ご担当の方はいつもお店での傾向やキットのアイデアを下さるので 
お喋りしているとついつい時間が過ぎるのを忘れてしまします。 
季節外れの大雨の中でも、店内はほっこりとした空気に包まれています。  


「書籍からキットは出ないんですか?」 
「今までの書籍と雰囲気が大きく変わりましたね!」  
アイデアとアドバイスを参考に、どんどん前を見て進まなくては! 
と気持ち新たに頑張れそうです!  

多くの方に刺繍の楽しさ・手作りの温かさを再認識いただける機会を考えて 
ゆきたいと思っています。 
なにかアイデアやご要望があれば、コメントやお問い合わせフォームからお聞かせくださいね。   

illust3759_thumb.gif
  
前回の記事でも記載致しましたが、  

「地刺し」は初心者さんでも、自分の好きな色合わせや大きさを楽しむことができます。 
刺繍=難しい というのを忘れ是非一度チャレンジしてみてください。 
同じことの繰り返しを楽しむこともできますし、変化を楽しむことができる  

とっても魅力的な技法なんですぅーーーー。  
illust3759_thumb.gif
   

b_illust_49_0M.jpg   

Instagramをチェックくださった方はいますか? 
皆さんのセンスでどんどんと可愛い作品作りに役立ててください。   

書店で見つからない場合は・・・  

書籍販売はコチラ から!  

アマゾンはコチラ から!  

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/187-8493fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
