Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3]

手作りフェアの講習会に参加させてもらいました。

刺しゅうでミニバラがあんなに簡単にできるなんて感動しました(^^)かわいいヘアゴムを完成することができ、すごい達成感で大満足です☆

購入した身長計のキットも頑張って完成させますね!

またイベントでことりこにお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2011-09-10 14:38
  • koyakimu
  • URL
  • 編集

[C4] koyakimuさん

講習会にご参加いただきありがとうございました!

講習でも、こんなに簡単にミニバラができるんだ♪と喜びのお声をたくさんいただきました。
ぜひいろいろなところにお使いいただきたいと思います!

みなさん真剣に刺しゅうをしている姿がとても印象的で
初の手づくりフェアは私たちも楽しく終えることが出来ました。

身長計、是非最後まで少しずつがんばって完成させてくださいね♪
  • 2011-09-12 13:32
  • ことりこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/19-142baa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OSAKA手づくりフェア講習会のご案内♪

いよいよ今週末
9月9日(金)・10日(土)
「2011 OSAKA 手づくりフェア」が開催されます!
場所など詳しくはコチラ (←クリックするとリンクが開きます)

『ことりこ』では、刺しゅうの講習会を行います♪
ミニバラを刺しゅうして くるみボタンを使ったヘアゴムを作ります

オリジナルのヘアゴムを一緒に作ってみませんか?
講習は材料費を含めて 300円 です!
初心者の方でもすぐに出来上がりますので
お気軽にお立ち寄り下さい♪

c-0022
こんなにかわいいヘアゴムができあがりますよ♪
みなさまのご参加お待ちしております☆

また、簡単なステッチで挑戦できる
刺しゅうキットや図案集も販売しております♪
c-0023
自分用に、プレゼント用に!
刺しゅうを始めてみませんか?
キットをお買い上げの方に、
今回の手づくりフェア限定のプレゼントもあります↓↓↓
c-0024
準備もようやく終わり、私たちもなんだかドキドキ!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪


お読みいただいてありがとうございます☆
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C3]

手作りフェアの講習会に参加させてもらいました。

刺しゅうでミニバラがあんなに簡単にできるなんて感動しました(^^)かわいいヘアゴムを完成することができ、すごい達成感で大満足です☆

購入した身長計のキットも頑張って完成させますね!

またイベントでことりこにお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2011-09-10 14:38
  • koyakimu
  • URL
  • 編集

[C4] koyakimuさん

講習会にご参加いただきありがとうございました!

講習でも、こんなに簡単にミニバラができるんだ♪と喜びのお声をたくさんいただきました。
ぜひいろいろなところにお使いいただきたいと思います!

みなさん真剣に刺しゅうをしている姿がとても印象的で
初の手づくりフェアは私たちも楽しく終えることが出来ました。

身長計、是非最後まで少しずつがんばって完成させてくださいね♪
  • 2011-09-12 13:32
  • ことりこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/19-142baa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
