Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/20-f3ac2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験講習会のご案内

2011年10月5日(水)~10日(月・祝)
芦屋大丸店にて戸塚刺しゅう展が開催されます。

10月7日(金)と8日(土)13:00~
ミニ薔薇の簡単ワンポイント刺しゅうの体験講習会を開催致します。

予約不要。ご希望の方は当日会場へお越しください。
会場にて材料費735円(税込)のみ実費いただきます。

白色の薄手のハンカチにイニシャルとちいさな・ちいさな
かわいいミニ薔薇を刺しゅうしてみませんか?

ご自身用としても、プレゼント用にもぴったりです。
ご参加いただいた方にはアルファベットのサンプラーをお渡ししますので
ご自宅でお好きな物にどんどんと刺しゅうしてみてください。

mini.jpg



イニシャルとミニ薔薇の色合わせを考えるだけでもワクワクしますね。
世界にひとつだけのオリジナルハンカチを作りましょう。
イニシャルとミニ薔薇の配置は自由に決めていただけます。

IMG_3737-300.jpg

IMG_3738-300.jpg

男性へのプレゼントには葉っぱのみをいくつか散らしてもお洒落ですよ。

IMG_3736-300.jpg

当日ささやかなプレゼントがあります。
写真では分かりづらいかもしれませんが、講習会にご参加いただくと
キラリと光るクリスタルを6色の中から一つプレゼントします。

小さなキラリですが、刺しゅうを華やかに演出してくれます。
自慢の一品になりますね。



お読みいただいてありがとうございます☆
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/20-f3ac2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
