Entries

2017年11月 ビーズアートショーのご報告♪

先日神戸で開催されたビーズアートショーには沢山のご来場を頂き
本当にありがとうございました!!!

こんなにもビーズには種類があるのか?と発見の毎日。
とても楽しいイベントでした。
皆さん素敵な方ばかりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3日間の「クリスマス フレーム」を作るワークショップにも
多くの方(小学生のお子様の参加くださいました(^^)/)が
ご参加くださり、スタッフも和やかな雰囲気の中とても
有意義な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

IMG_6995-200.jpg IMG_6983-200.jpg

会場には戸塚刺しゅう協会で毎年制作している大作も展示し
毎日多くの方が立ち止まって御覧になられていました。

IMG_6837-200.jpg IMG_6836-200.jpg

今年の春に発売開始した書籍
「戸塚刺しゅうの伝統技法 地刺しの連続模様」から飛び出した作品や
表紙を実際にクルミボタンに仕上げた作品も展示しました。
とっても可愛くて大好評でした  (#^.^#)

IMG_6979-200.jpg workshop_2016-200.jpg

IMG_6977-200.jpg IMG_6976-200.jpg

次回は2016年12月15日(木)~17日(土)まで
マイドームおおさかで開催される「キルトアンドステッチショー」にも参加します♪

ワークショップも予定していますので、HPで随時ご案内予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。 (*^-^*)


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/208-39bc59db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR