Entries

新キットのご紹介

窓を開けていると涼しい風が入ってきて
とっても心地いい季節になりましたね~

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・とありますが
刺しゅうの秋も素敵ですね!

暑い時はなかなか針を持つことが億劫になりがちでしたが
この過ごしやすい季節に刺しゅうをしてみませんか?


先日の「OSAKA手づくりフェア」より新しく発売になった
キットをご紹介します♪

まずはこちら↓
『ママの愛情身長計 Happy Scale』
お子さんの成長をステッチで記録していく身長計です☆
c-0029_2.jpg
色は赤と青の2色展開
クロスステッチ、バックステッチ、ランニングステッチの
簡単な3種類のステッチで完成します♪
写真のようにパパやママの身長もステッチしたり、
お子さんの生まれた日時や体重・身長、名前などを入れて
いろいろとアレンジを楽しむことも出来ますよ!

☆身長計キットのご注文はコチラから☆
出産や入学のお祝いにもオススメです♪


続いては図案集のご紹介!↓
『クロスステッチとフリー刺しゅうの図案集』
c-0030_2.jpg
色々なところに使えるワンポイントの図案集が嬉しいプチプライスで登場♪
糸の扱い方からステッチの刺し方までのわかりやすい解説付きですので
初心者の方にもオススメ!
※写真は刺しゅうをしたときの見本です。(図案はA3サイズ・モノクロです)
色などは自由に決めて刺しゅうしてみてくださいね!
※図案と解説のみですので、布や糸などは別売りです

☆図案集のご注文はこちらから☆


新しい仲間が加わって
“ことりこ”のキットもますます充実のラインナップです♪
kitto_bana.gif

応援のクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/22-c42a0450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR