Entries

ステッチイデーvol.25が発売開始しましたよ♪

お待たせしました!!!
「ステッチイデーvol.25」が発売開始しました(^^)/


vol25-500.jpg
ピンクの表紙を書店でご覧になられましたか?
今回も春らしい爽やかな表紙ですね。

「地刺し」は戸塚刺しゅうの代表的は手法のひとつで、
布目を数えながら、1種類または数種類のステッチを自由に組み合わせて
模様をつくる技法の総称です。クロスステッチも「地刺し」のひとつです。
シンプルなステッチも多く、初心者の方から楽しむことができ、
ステッチの組合わせによって無限のデザインが広がります。
単独のモチーフや連続模様としてお楽しみください。

戸塚刺しゅうの「地刺し®」ページを少しご紹介(^^)/  (44・45ページ)
目次-500

33.jpg

解説-500
解説も丁寧で分かりやすいですね。


プレゼント企画もありますよ!!!(96ページ)
人気の花咲くブローチvol.1を3名の方へプレゼント(#^.^#)
どしどしご応募ください。
プレゼント-500
花咲くブローチ-500
応募方法-500


ヴォーグ学園さんのページには全国6校で開講が決定した
「地刺し®入門クラス」のご案内も載っています。(69ページ)
5月中は途中入学も受け付けておりますので、ご興味のある方は
各校までお問い合わせください。

ヴォーグ学園-500


応援宜しくお願い致します↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/234-664691a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR