Entries

キット完成しました♪

夙川の桜もちらほらと散り、もうすぐ新緑の季節となろうとしています。
大量の布や糸を揃えるところから始まり、分かりやすい解説図に仕上げようと毎日PCとにらめっこ
キット用に全員で準備した、小分けした材料たちをせっせと袋に詰め…

で、やっとできあがりました!!!



コースターやジュエリートレーなど全部で8種類あります♪

今まで刺しゅうに触れたことのない方にも、お楽しみいただける内容です。
簡単!かわいい!!実用的!!! と3拍子揃っています。

キットの仕上がりイメージはこんな感じになります。
c-0003.jpg

4月27日(水)から東京のビッグサイトで始まる日本ホビーショーで初お披露目の為、
手塩にかけたキットたちは、明日旅立ちます。

たくさんの方たちとことりこがキットを通じて
心が繋がったらステキなことだなぁって私たちは考えています。
刺しゅうっておもしろい、楽しいなぁって少しでも感じていただけたら幸いです。
キットたちも皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

これから刺しゅうへの第一歩をお手伝いできたら嬉しく思います。

日本最大の手づくりホビーフェア 第35回 2011 日本ホビーショー 2011年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/3-f78752a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR