Entries

新刊発売開始しました!

新刊2冊発売開始のご案内です。

① 初心者の方に朗報です。
基礎のステッチ 刺しゅうのい・ろ・はが発売になりました。
手芸はハードルが高いと思われがちですが、実はとっても簡単。
アレンジも自由にできますので、ちょっとだけでも知識があれば大活躍してくれます。
基本ステッチの刺し方をくわしく解説し、楽しく簡単に刺せる小さな図案をたくさん集めました。


【0131】基礎のステッチ 刺しゅうのい・ろ・は

scan-124-4-2-200.jpg

scan-124-2-2-200.jpg



② もう1冊は刺しゅうだけではなく、手芸が好きだけど最後の仕上げに悩まれる方に
ピッタリの書籍です。182種類の仕上げ方を一挙にご紹介。
解説も丁寧ですので、お好みの仕上げを選んでご自身の作品作りに是非ご活用ください。
「誰でも簡単にできる、刺しゅう作品のための縁の仕上げ方ガイド Vol.2」

【0132】縁の仕上げ方ガイドVol.2

scan-124-3-200.jpg

scan-124-1-200.jpg

ふち処理ばかりを集めた書籍は他にはないのではないでしょうか。
ふちを考えてから作品作りをすることもできるかもしれませんね。

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/34-dfb5acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR