Entries

新しいステッチ動画 アップしました♪

                                               5.gif
今日は天気予報通り抜けるような青空。
お花見日和ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

会社近くの桜の名所。夙川沿いではすれ違うのも大変なくらいの人出のようです。
平日でこれだけのたくさんの見物客なので、週末は想像すると恐ろしいですね。

桜は儚くきれいな花びらを数日だけ一生懸命咲かせるので人を引き付けるのでしょうか?
出来る限り桜の花を見上げたいと思います。

ところで。今日は新しいステッチ動画をアップしました。
ダブルクロス・ステッチです。
クロス・ステッチにひと手間加えて、ボリュームのあるおもしろいステッチです。
刺し方は簡単ですので、是非チャレンジしてくださいね!!





                                  

                                      24.gif

ランキングに参加しています。
10位台まで上昇しドキドキしています。
みなさまの応援宜しくお願い致します。
↓クリックをお待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/39-262e9148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR