Entries

リーフ・ステッチ動画解説 配信開始♪

c-0036   c-0037


今年はとっても並びの良い暦で長期のお休みの方も多かったのではないでしょうか?
行楽地では大勢の人でにぎわったのでしょうね。
空はすっかり初夏ですね。

今日は新しい解説動画アップのお知らせです。
リーフ・ステッチ♪です。
その名の通り葉っぱを刺すのにピッタリのステッチです。

間隔を密にしたり粗く刺したりと応用もできますのでマスターしてください。
ステッチ解説動画もぞくぞくとアップしておりますのでお見逃しなく!
You Tubeでチャンネル登録いただくと他のステッチも見やすくなるようです。





ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/47-b908ea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR