Entries

ホビーショー終わりました!

あっという間に4月も終わり5月になりました。
4月27日(水)~29日(祝・金)まで東京ビッグサイトで行われました
「2011 日本 ホビーショー」が大盛況のうちに終了しました。

hobby01.jpg


毎日たくさんの方に足を運んでいただき、とても感謝しております。
刺しゅう講習も毎日約80名くらいの方に受講いただき
「できた!かわいい!!」「やってみたら楽しかった♪」と、嬉しいお声もたくさんいただきました。
やってみたら楽しいっていうお声を聞いた時、本当に良かったなぁとしみじみ思いました。
刺しゅう初心者の方もぜひチャレンジしてみませんか。

hobby03.jpg

ホビーショーに足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。
私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました。
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

これからも「ことりこ」をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/5-464a266d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR