Entries

小さなイングリッシュガーデン風 クッションカバー


みなさんこんにちは。
段々と春から夏に近付いてきましたね。

今週には、いよいよ6月に突入。梅雨本番でしょうか。
毎日お天気が続くので、このまま夏になって欲しいような・・・
それではきっと植物には良くないんでしょうね。

梅雨でなかなかおでかけ出来ない日にはお家でのんびり刺しゅうを
しませんか?ことりこキットのご紹介です。


ことりこシリーズに新しい仲間が加わりました!

小さなイングリッシュガーデン風 クッションカバー
ピンクとブルーの2色があります。

c-0052.jpg


柔らかなピンクとブルーのクッションカバーです。
白色の刺しゅう糸が8かせ。単色・Seasons(ぼかし糸)・縁をロックミシン済の
刺しゅう布・刺しゅう針などが含まれています。
刺しゅう布は周りをロックミシン済ですので、刺しゅうの途中に布がほつれてくる
心配もありません。刺しゅうが仕上がったら解説書通りに布をパタパタと折りたたんで
いただき、直線をミシンまたは手縫いで数回縫っていただくと完成します!!
縫製が苦手な方でも大丈夫!

白のレース風のステッチは涼しげな雰囲気もあります。
c-0057-1.jpg


普段見慣れたソファーに置くだけでイメージが変わるかもしれませんね。
キット制作中の写真も、バックのソファーの柄が変わるとこんなにも雰囲気が違って
見えますね。新婚さんへのプレゼントにもピッタリです。

c-0050.jpg

ことりこキットの中では一番レベルの高い”レベル3”となっていますが、
分かりやすいステッチの解説書も入っていますので、ご興味のある方は
是非一度チャレンジしてみてください。

c-0056.jpg



ランキングに参加しています。
応援宜しくお願い致します。


C_0052-2.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/52-55417b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR