Entries

1日講習会?!

今日は立秋ですね!まだまだ暑い日が続いていますが、
暦の上では、もう秋のはじまりです!秋の夜長には刺しゅうですよね♪

先日、研究所スタッフの一人がいつもお世話になっている
ヨガスタジオ with さんで、1日刺しゅう講習をさせて
いただきました。
with さんでは、スタジオが空いている時にさまざまな
セミナーやイベントをされています。
今回も、糸染めのワークショップをされているところに
ことりこ のキットを少し置かせていただきました!

11_100.jpg
↑ 糸を染めていることろ

お母さんと一緒に来ていた小学校4年生の男の子が
ことりこキット にチャレンジしてくれました!!
2_100.jpgチクチク チクチク    3_100.jpg あってるかなぁ~

0007B_100.jpg
チャレンジしてくれたのは、クロスステッチのフェルトのコースター!
モチーフひとつをきれいに完成させてくれました!
一生懸命刺してくれて、とてもとても嬉しかったです♪


戸塚刺しゅう研究所HPからもキットはご購入いただけます♪
みなさんもぜひチャレンジしてくださいね♪♪ →
 研究所HPへ!

☆ with さんのHPはこちら ☆

ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/62-8c6842d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR