Entries

OSAKA手作りフェア2012 無事終了しました♪

9月7日(金)・8日(土)にマイドームおおさかにて開催されました
『OSAKA手作りフェア2012』 無事に終了しました!
講習を受けてくださった方、本当にありがとうございましたheart23.gif


-* 講習風景 *-
image1 a_210  image2 a_210

IMG_6445 a_210 IMG_6456 a_210

2日目は土曜日ということもあり、沢山の子供たちも来てくれました!
お友達と一緒に!お母さんと一緒に!!おばあちゃんと一緒に!!!
そして、お父さんと一緒に受けてくださるお子さんもいました!!
昨年講習を受けてくださった方も、何名かリピートして来てくださり
とても嬉しかったです♪

最近は学校であまり手芸の授業は無いようですが、
今回の講習をきっかけに、刺しゅうの楽しさ、手作りの良さを
再発見していただければといいなぁ~と思います!!

    IMG_top_210.jpg


ランキングに参加しています!
応援にクリックをお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/66-6cf23eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR