Entries

動画アップしました♪

11月も半ばになり、風もだいぶ冷たくなってきましたね。
マスク姿もよく見かけるようになりましたが、みなさん風邪
などひかれていないでしょうか?
m-stylmini52.gif  m-stylmini52.gif  m-stylmini52.gif  m-stylmini52.gif

動画をアップしました!
ボタンホールステッチの応用
ボタンホールステッチにチェーン です!
ひとつおきにチェーンを作ったり、1つ2つと連続して作ったり、
いろいろアレンジしてみて下さいね♪




ランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【動画アップしました♪】

11月も半ばになり、風もだいぶ冷たくなってきましたね。マスク姿もよく見かけるようになりましたが、みな
トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/72-c2d1c43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR