Entries

新しい本が発売になりました♪

line30.gifline30.gif

今日はすっきり晴れましたが、
全国的に梅雨入りですね。
もうすぐ本格的に梅雨の始まりです。
お外が雨の日は、お家の中でちくちく
刺しゅう時間を過ごしませんか?

戸塚刺しゅうから新しい本が発売になりました!
「色で遊ぶ ハンドメイドを楽しむ 地刺しの小物」

【0159】地刺しの小物

クロスステッチのように布目を数えながら刺すステッチを【地刺し】と言います。
たくさんのステッチとカラフルな糸を使って仕上げた作品が掲載されています。
くらしの中に少しステッチ雑貨をプラスしてみませんか?

ご注文は*こちら*まで♪

den1.gifnagagutu.gifden1.gif
line30.gifline30.gif

ランキングに参加しています♪
応援のクリックよろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/87-3b219fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR