Entries

『2013 OSAKA手づくりフェア』に参加します♪

ジリジリと照りつける太陽に夏を感じる毎日ですが、
楽しい夏休みもあっという間に半分を過ぎましたね。

さて、今年も「ことりこ」が大阪で開催される
『2013 OSAKA手づくりフェア』に参加することになりました!


line-himoribonpink.gif
【開催日程】
2013年9月6日(fry)・7日(sat)

【開催時間】
6日(fry) am10:00~pm5:00
7日(sat) am9:30~pm4:30

【場所】
マイドーム大阪:大阪中央区本町橋2番5号 MAP

【アクセス】
堺筋本町駅:1、12番出口より徒歩10分
谷町四丁目駅:4番出口より徒歩10分

【ブース】
「ことりこ」は≪ブース番号45≫でお待ちしております(*^_^*)

【ことりこの講習内容】
簡単なステッチの刺しゅうをしてくるみボタンの
髪飾りを作る講習を準備しております。
ふわふわと花びらが立体的になるとてもかわいいステッチです。

刺しゅう経験者の方も、刺しゅう初心者の方も
たくさんの方たちにご参加いただけるのを
楽しみにお待ちしております!

line-himoribonpink.gif

2013tezukuri_fair_500.jpg


『2013 OSAKA手づくりフェア』のホームページはここをクリック!!

ランキングに参加しています♪
応援のクリック↓をお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/92-5b6c8d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR