Entries

2014花の手帳・新しい本が発売になります!

8.gif

夏休みも終わり、今日から新学期ですね♪
西宮は午前中からかなり激しく雨が降っています。
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか??

毎年ご好評をいただいております花の手帳が発売になります。
今回のテーマは「フラワーガーデン」です。
詳しくは「戸塚貞子のひとはり日記」でも紹介しております。
コチラ☆をご覧ください。

【0163】2014年手帳

新しい本も発売になっております。
「フランス刺繍と図案140 贈りたい花 飾りたい花 2」です。
表紙のデザインも変更になっております。
たくさんの作品が掲載されています。
ぜひご覧ください!

【0162】フランス刺繍と図案140

花の手帳・新刊ともご注文は*コチラ*まで♪

8.gif

ランキングに参加してます。
ポチっとクリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/93-24922ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR