Entries

新刊が発売になります♪

c-0059.gif


10月に入りましたが、日中はまだまだ暑い日が多いですね。
夜との気温の差で風邪など引かないように、
皆さん十分に気を付けてくださいね!!

新刊のご案内です♪好評シリーズの第3弾です。
四季を感じられる最新刊『刺しゅうで描く 山野草3』
10月10日に発売になります!!
作品づくりに使用しやすいモチーフと、額、バッグ、クッションなど、
山野草の魅力を盛り沢山に集めた作品を掲載しています。


『 刺しゅうで描く山野草3 』

【0164】刺しゅうで描く 山野草3-210


☆ご注文は*こちら*から☆

c-0059.gif


ランキングに参加しています♪
応援のクリック↓をお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotorico123.blog79.fc2.com/tb.php/98-ef515979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

公式ホームページ

プロフィール

ことりこ

Author:ことりこ
「ことりこ」とは・・
刺しゅう初心者の方向けに
戸塚刺しゅうから生まれました♪
研究所メンバーから最新情報や
刺しゅうにまつわるお話を
お届けします!私たちと一緒に
刺しゅうに挑戦してみませんか!?

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR